浜当目の記事


|<< 前へ;  1  2   >>|
  • 地図内の宿泊施設/画像の表示設定
    ホテルを表示
    宿泊費情報のないホテルも表示
    1人で泊まれるホテルのみ表示
    宿泊費が円のホテルを表示
    画像を表示

浜当目海岸(その4)

|
(2010:01:03 10:57:14, NIKON D300, F9.0, 1/250, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0784.jpg DSC_0772.jpg DSC_0775.jpg DSC_0787.jpg

浜当目海岸の東端まで来ました。ここには浜から少し海側に入っているテトラポットまで太い堤防が伸びていました。その堤防には数人の釣り人が。ものすごい強風の中、糸を垂らしていました。






浜当目海岸(その4)

|
(2010:01:03 10:51:34, NIKON D300, F9.0, 1/1000, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0784.jpg DSC_0772.jpg DSC_0775.jpg DSC_0787.jpg

浜当目海岸の東端まで来ました。ここには浜から少し海側に入っているテトラポットまで太い堤防が伸びていました。その堤防には数人の釣り人が。ものすごい強風の中、糸を垂らしていました。





 この地先海面は焼津漁業協同組合が管理する漁業権漁場であるので許可なく漁業権に定められた魚貝藻類(下記)の採捕を行うことを厳禁する。
 違反者は法令に基づき処罰される。

・漁業権に定められた魚貝藻類
イセエビ・アワビ・サザエ・トコブシ・ウニ・カキ・ナマコ・アラメ・カジメ・ワカメ

焼津警察署
焼津漁業協同組合



浜当目海岸(その4)

|
(2010:01:03 10:53:12, NIKON D300, F9.0, 1/500, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0784.jpg DSC_0772.jpg DSC_0775.jpg DSC_0787.jpg

浜当目海岸の東端まで来ました。ここには浜から少し海側に入っているテトラポットまで太い堤防が伸びていました。その堤防には数人の釣り人が。ものすごい強風の中、糸を垂らしていました。






浜当目からの富士山

|
(2010:01:03 10:55:07, NIKON D300, F6.3, 1/2500, -1, ISO:200, 170.0 mm(換算255 mm), 70.0-300.0 mm f/4.0-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0781.jpg

浜当目海岸の東端から富士山が見えました。静岡なので距離的には近いですが、まさか見えるとは思っていなかったのでびっくり。






浜当目海岸(その2)

|
(2010:01:03 10:39:42, NIKON D300, F9.0, 1/1250, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0766.jpg DSC_0767.jpg DSC_0763.jpg DSC_0765.jpg

浜当目の正面には亀をモチーフにした公衆トイレがありました。駐車場も広くかなりの台数を停めれそうです。

この日は波浪警報が発令。海に突き出した堤防では風に煽られて海に落ちそうなほどの強風でした。






浜当目海岸(その2)

|
(2010:01:03 10:45:16, NIKON D300, F9.0, 1/1250, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0766.jpg DSC_0767.jpg DSC_0763.jpg DSC_0765.jpg

浜当目の正面には亀をモチーフにした公衆トイレがありました。駐車場も広くかなりの台数を停めれそうです。

この日は波浪警報が発令。海に突き出した堤防では風に煽られて海に落ちそうなほどの強風でした。






浜当目海岸(その2)

|
(2010:01:03 10:38:56, NIKON D300, F9.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0766.jpg DSC_0767.jpg DSC_0763.jpg DSC_0765.jpg

浜当目の正面には亀をモチーフにした公衆トイレがありました。駐車場も広くかなりの台数を停めれそうです。

この日は波浪警報が発令。海に突き出した堤防では風に煽られて海に落ちそうなほどの強風でした。






浜当目海岸(その2)

|
(2010:01:03 10:39:30, NIKON D300, F9.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0766.jpg DSC_0767.jpg DSC_0763.jpg DSC_0765.jpg

浜当目の正面には亀をモチーフにした公衆トイレがありました。駐車場も広くかなりの台数を停めれそうです。

この日は波浪警報が発令。海に突き出した堤防では風に煽られて海に落ちそうなほどの強風でした。






浜当目海岸(その3)

|
(2010:01:03 10:38:49, NIKON D300, F9.0, 1/500, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0762.jpg DSC_0768.jpg DSC_0769.jpg DSC_0770.jpg DSC_0771.jpg

遊歩道にカツオやウミガメの立体的なタイルがありました。海辺でこの手の絵を見かけるのはよくありますが、このような立体的なのが地面にあるのは珍しいかもしれません。4枚目の岩は異様に黄色っぽかったので思わず撮影。硫黄系か何かが含まれているのかな?






浜当目海岸(その3)

|
(2010:01:03 10:47:15, NIKON D300, F9.0, 1/1600, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0762.jpg DSC_0768.jpg DSC_0769.jpg DSC_0770.jpg DSC_0771.jpg

遊歩道にカツオやウミガメの立体的なタイルがありました。海辺でこの手の絵を見かけるのはよくありますが、このような立体的なのが地面にあるのは珍しいかもしれません。4枚目の岩は異様に黄色っぽかったので思わず撮影。硫黄系か何かが含まれているのかな?






浜当目海岸(その3)

|
(2010:01:03 10:48:21, NIKON D300, F9.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0762.jpg DSC_0768.jpg DSC_0769.jpg DSC_0770.jpg DSC_0771.jpg

遊歩道にカツオやウミガメの立体的なタイルがありました。海辺でこの手の絵を見かけるのはよくありますが、このような立体的なのが地面にあるのは珍しいかもしれません。4枚目の岩は異様に黄色っぽかったので思わず撮影。硫黄系か何かが含まれているのかな?






浜当目海岸(その3)

|
(2010:01:03 10:49:12, NIKON D300, F9.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0762.jpg DSC_0768.jpg DSC_0769.jpg DSC_0770.jpg DSC_0771.jpg

遊歩道にカツオやウミガメの立体的なタイルがありました。海辺でこの手の絵を見かけるのはよくありますが、このような立体的なのが地面にあるのは珍しいかもしれません。4枚目の岩は異様に黄色っぽかったので思わず撮影。硫黄系か何かが含まれているのかな?






浜当目海岸(その3)

|
(2010:01:03 10:50:30, NIKON D300, F9.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0762.jpg DSC_0768.jpg DSC_0769.jpg DSC_0770.jpg DSC_0771.jpg

遊歩道にカツオやウミガメの立体的なタイルがありました。海辺でこの手の絵を見かけるのはよくありますが、このような立体的なのが地面にあるのは珍しいかもしれません。4枚目の岩は異様に黄色っぽかったので思わず撮影。硫黄系か何かが含まれているのかな?






浜当目海岸(その1)

|
(2010:01:03 10:37:04, NIKON D300, F9.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0760.jpg DSC_0757.jpg DSC_0759.jpg DSC_0761.jpg

焼津に来てから海というとどこも護岸整備された港。ようやく開放されて自然っぽい海岸にやってきました。ここは夏場はおそらく海水浴客で賑わう場所でしょう。






浜当目海岸(その1)

|
(2010:01:03 10:33:58, NIKON D300, F9.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0760.jpg DSC_0757.jpg DSC_0759.jpg DSC_0761.jpg

焼津に来てから海というとどこも護岸整備された港。ようやく開放されて自然っぽい海岸にやってきました。ここは夏場はおそらく海水浴客で賑わう場所でしょう。






浜当目海岸(その1)

|
(2010:01:03 10:35:13, NIKON D300, F9.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0760.jpg DSC_0757.jpg DSC_0759.jpg DSC_0761.jpg

焼津に来てから海というとどこも護岸整備された港。ようやく開放されて自然っぽい海岸にやってきました。ここは夏場はおそらく海水浴客で賑わう場所でしょう。






浜当目海岸(その1)

|
(2010:01:03 10:38:10, NIKON D300, F9.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0760.jpg DSC_0757.jpg DSC_0759.jpg DSC_0761.jpg

焼津に来てから海というとどこも護岸整備された港。ようやく開放されて自然っぽい海岸にやってきました。ここは夏場はおそらく海水浴客で賑わう場所でしょう。






焼津に来てから海というとどこも護岸整…

|
(2010:01:03 10:33:58, NIKON D300, F9.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


焼津に来てから海というとどこも護岸整備された港。ようやく開放されて自然っぽい海岸にやってきました。ここは夏場はおそらく海水浴客で賑わう場所でしょう。



浜当目海岸

|
(2010:01:03 10:35:13, NIKON D300, F9.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)





浜当目海岸

|
(2010:01:03 10:37:04, NIKON D300, F9.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)





|<< 前へ;  1  2   >>|

カテゴリ