• 地図内の宿泊施設/画像の表示設定
    ホテルを表示
    宿泊費情報のないホテルも表示
    1人で泊まれるホテルのみ表示
    宿泊費が円のホテルを表示
    画像を表示

11月の記事


雨の中の那智勝浦

|   
(2009:11:22 14:43:30, NIKON D300, F4.5, 1/160, -2/3, ISO:200, 24 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

那智勝浦に到着です。雨が降っているので車を停める気もせずに?ぐるっと港の近くを走って先へ。3枚目の漁業関係施設にあったマグロと飯にはちょっと興味をそそられます。


雨の中の那智勝浦

|   
(2009:11:22 14:44:24, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:220, 24 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

那智勝浦に到着です。雨が降っているので車を停める気もせずに?ぐるっと港の近くを走って先へ。3枚目の漁業関係施設にあったマグロと飯にはちょっと興味をそそられます。


那智から松阪へ

|   
(2009:11:22 14:52:09, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:250, 24 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

まぐろの宿

民宿 亀の井
1泊2食平日8000円~

民宿 こいで
素泊まり2500円~

予約お問い合わせ0735-52-0642


那智から松阪へ

|   
(2009:11:22 14:56:20, NIKON D300, F4.5, 1/160, -2/3, ISO:200, 24 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

素泊まり2500円の安い宿がある那智を出て、雨の中を北上です。すぐに和歌山を出て三重県へ突入。綺麗にディスプレイされたみかん屋などを見ているうちにあっという間に松阪駅着。駅前に牛の銅像ぐらいあってもいいようなものなのになにもありませんでした。


那智から松阪へ

|   
(2009:11:22 15:19:03, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:280, 24 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

三重県
紀宝町


那智から松阪へ

|   
(2009:11:22 15:22:42, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:220, 24 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

素泊まり2500円の安い宿がある那智を出て、雨の中を北上です。すぐに和歌山を出て三重県へ突入。綺麗にディスプレイされたみかん屋などを見ているうちにあっという間に松阪駅着。駅前に牛の銅像ぐらいあってもいいようなものなのになにもありませんでした。


紀宝町ウミガメ公園

|   
(2009:11:22 15:37:24, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:250, 12 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

紀宝町ウミガメ公園に寄りました。入り口にウミガメの置物があるだけの施設かな?と思ったのですが、併設されている建物にプールや水槽がありウミガメがたくさん泳いでいました。餌やりも100円で自由にできるようです。
売店は2箇所あり、1つはウミガメ関連グッズが盛りだくさん。キーホルダーやTシャツを始め色々なものが扱われていました。もう1つは生鮮食品など。中には1700円でダチョウの卵まで!ちょっと欲しい気もしたのですが微妙に高いし持って帰るのも大変なので我慢。


紀宝町ウミガメ公園

|   
(2009:11:22 15:40:31, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:800, 12 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

紀宝町ウミガメ公園に寄りました。入り口にウミガメの置物があるだけの施設かな?と思ったのですが、併設されている建物にプールや水槽がありウミガメがたくさん泳いでいました。餌やりも100円で自由にできるようです。
売店は2箇所あり、1つはウミガメ関連グッズが盛りだくさん。キーホルダーやTシャツを始め色々なものが扱われていました。もう1つは生鮮食品など。中には1700円でダチョウの卵まで!ちょっと欲しい気もしたのですが微妙に高いし持って帰るのも大変なので我慢。


紀宝町ウミガメ公園

|   
(2009:11:22 15:40:41, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:800, 12 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

紀宝町ウミガメ公園に寄りました。入り口にウミガメの置物があるだけの施設かな?と思ったのですが、併設されている建物にプールや水槽がありウミガメがたくさん泳いでいました。餌やりも100円で自由にできるようです。
売店は2箇所あり、1つはウミガメ関連グッズが盛りだくさん。キーホルダーやTシャツを始め色々なものが扱われていました。もう1つは生鮮食品など。中には1700円でダチョウの卵まで!ちょっと欲しい気もしたのですが微妙に高いし持って帰るのも大変なので我慢。


紀宝町ウミガメ公園

|   
(2009:11:22 15:44:14, NIKON D300, F5.6, 1/160, -2/3, ISO:200, 24 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

紀宝町ウミガメ公園に寄りました。入り口にウミガメの置物があるだけの施設かな?と思ったのですが、併設されている建物にプールや水槽がありウミガメがたくさん泳いでいました。餌やりも100円で自由にできるようです。
売店は2箇所あり、1つはウミガメ関連グッズが盛りだくさん。キーホルダーやTシャツを始め色々なものが扱われていました。もう1つは生鮮食品など。中には1700円でダチョウの卵まで!ちょっと欲しい気もしたのですが微妙に高いし持って帰るのも大変なので我慢。


道の駅「パーク七里御浜」

|   
(2009:11:22 15:59:09, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:320, 12 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

道の駅のパーク七里御浜に寄りました。ここは和歌山・三重に展開しているスーパー「クワガタ」じゃなくて「オオクワ」が併設されていて、道の駅よりもむしろそのスーパーの方がいい感じです。マンボウやブダイまで販売されていました。


道の駅「パーク七里御浜」

|   
(2009:11:22 16:02:21, NIKON D300, F5.6, 1/160, -2/3, ISO:200, 20 mm(換算30 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

道の駅のパーク七里御浜に寄りました。ここは和歌山・三重に展開しているスーパー「クワガタ」じゃなくて「オオクワ」が併設されていて、道の駅よりもむしろそのスーパーの方がいい感じです。マンボウやブダイまで販売されていました。


道の駅「パーク七里御浜」

|   
(2009:11:22 16:02:22, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:220, 20 mm(換算30 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

道の駅のパーク七里御浜に寄りました。ここは和歌山・三重に展開しているスーパー「クワガタ」じゃなくて「オオクワ」が併設されていて、道の駅よりもむしろそのスーパーの方がいい感じです。マンボウやブダイまで販売されていました。


道の駅「パーク七里御浜」

|   
(2009:11:22 16:05:07, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:720, 20 mm(換算30 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

道の駅のパーク七里御浜に寄りました。ここは和歌山・三重に展開しているスーパー「クワガタ」じゃなくて「オオクワ」が併設されていて、道の駅よりもむしろそのスーパーの方がいい感じです。マンボウやブダイまで販売されていました。


道の駅「パーク七里御浜」

|   
(2009:11:22 16:05:10, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:360, 17 mm(換算25 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

道の駅のパーク七里御浜に寄りました。ここは和歌山・三重に展開しているスーパー「クワガタ」じゃなくて「オオクワ」が併設されていて、道の駅よりもむしろそのスーパーの方がいい感じです。マンボウやブダイまで販売されていました。


道の駅「パーク七里御浜」

|   
(2009:11:22 16:06:33, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:280, 12 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

道の駅のパーク七里御浜に寄りました。ここは和歌山・三重に展開しているスーパー「クワガタ」じゃなくて「オオクワ」が併設されていて、道の駅よりもむしろそのスーパーの方がいい感じです。マンボウやブダイまで販売されていました。


那智から松阪へ

|   
(2009:11:22 16:23:10, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:800, 12 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

素泊まり2500円の安い宿がある那智を出て、雨の中を北上です。すぐに和歌山を出て三重県へ突入。綺麗にディスプレイされたみかん屋などを見ているうちにあっという間に松阪駅着。駅前に牛の銅像ぐらいあってもいいようなものなのになにもありませんでした。


フェリー「ありあけ」座礁横転現場(その1)

|   
(2009:11:22 16:25:17, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:640, 24 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm f/4G, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

国道42号を北上中に妙な形をした船を発見しました。道路から見えなくなってからデジカメの液晶で確認したら先日ニュースで流れまくっていた船の事故現場だと気づきました。車の中では何か見かけたら、それが何か分からなくてもとりあえずシャッターを押すようにしてたのが幸いしました。
さっそく車を停めて日没間近で暗い、しかも雨の降る七里ヶ浜に向かいました。これがデカイでかい。結構な沖合いに沈んでいるのですが、それでもすぐ目の前に見えました。


フェリー「ありあけ」座礁横転現場(その1)

|   
(2009:11:22 16:25:40, NIKON D300, F4.5, 1/160, -2/3, ISO:800, 110 mm(換算165 mm), Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

国道42号を北上中に妙な形をした船を発見しました。道路から見えなくなってからデジカメの液晶で確認したら先日ニュースで流れまくっていた船の事故現場だと気づきました。車の中では何か見かけたら、それが何か分からなくてもとりあえずシャッターを押すようにしてたのが幸いしました。
さっそく車を停めて日没間近で暗い、しかも雨の降る七里ヶ浜に向かいました。これがデカイでかい。結構な沖合いに沈んでいるのですが、それでもすぐ目の前に見えました。


フェリー「ありあけ」座礁横転現場(その1)

|   
(2009:11:22 16:39:04, NIKON D300, F6.3, 1/125, -2/3, ISO:400, 500 mm(換算750 mm), 175.0-500 mm f/4.5-6.3, 撮影地)
カテゴリ: 200911和歌山・三重  

(この記事は移行作業中につき本文やタイトルがほかの記事と重複している場合があります)

国道42号を北上中に妙な形をした船を発見しました。道路から見えなくなってからデジカメの液晶で確認したら先日ニュースで流れまくっていた船の事故現場だと気づきました。車の中では何か見かけたら、それが何か分からなくてもとりあえずシャッターを押すようにしてたのが幸いしました。
さっそく車を停めて日没間近で暗い、しかも雨の降る七里ヶ浜に向かいました。これがデカイでかい。結構な沖合いに沈んでいるのですが、それでもすぐ目の前に見えました。


  • 購読


  • jpcoastcom2@gmail.com